携帯の機種変をしてみた

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

今ぶっち愛用の au W43H は使用期間が 19 ヶ月とかなっとった。
それは問題じゃないんだけど、なんせこれ分厚くてがさばる。
7~8 ヶ月周期で機種変してたんだけど、フルサポートなんちゃらが始まったので
機種は慎重にえらぶ。

そのつもりだったが、流れとして W22H から W32H ときて W43H。
W61H はなんかこけてる気がするのでシカトして、薄くて高画質でワンセグついてーと
実機さわっても良い感じだったので W53H に決定。

ヨドバシで機種変。こんなの初めて。たかいもんね…。
13430 円って書いてあった。
au のおねーさんと色々お話ししてたらその人もプライベートで W53H を使ってるとの
ことで、その場であれこれ操作教えてもらって「良いねこれ」と言う事で決めました。
早速値引き交渉をヨドバシだから無駄だと分かりつつもしてみた。
地元だと 8000 円ちょいですねーと言ったら(嘘です)おねーさん頑張ってくれた!!

13430 円 -> 9330 円 これに au のポイント 6500 使用。
んで、お金払ったのは 3050 円だけ。
地元のどの店よりも安くなったよ!!

# au のおねーさんは旅行好きで沖縄の海とかどっかの桜を携帯で写メして
# ブログにうpしてなんかやってるそうです (笑

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました