暴風雨ですわ

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

まぁ朝起きてから家中のドアがガタガタ揺れるほどの暴風で外もなんだかめちゃくちゃと。
明日は親戚の子が結婚式なもんで、俺もちと髪がロンゲできちゃないもんだから美容院でも
行こうかな~と思ってるんだけどこれ大丈夫か~。と。

今、美容院の会員カードを見たら最後に昨年の 3/31 と書いてあった。
随分とまぁほったらかしのロンゲしていたなと。おまけにひげ面で (汗
流石に自分でもこれは汚ねぇなと自覚したので、風が弱くなってきたら予約いれて美容院へ
行ってこようと思う。
でもなにやら料金システムが変わったようなので予め電話で値段聞いておかないと、レジで
爆死するかもしれないのでここ重要と。

これでもう人生ラストのロンゲ & ひげ面になるだろう…。
カットはまたミディアムくらいにして、カラー入れて貰おう。白髪が可なり目立つのでね…orz
10k 以下で済めば無問題。というか予算 10k であります。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.