机の上のゴミ処理をした。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

そんなタイトル通り、今日はちまちまと机の上を掃除してみたりした。
と言ったところでこれでもきたねーと思う人は多いだろう (笑
久しぶりに自室の PC とこ晒し。

これが現在の状況
ぶっちの環境
まぁ安物の LCD をメインに取り囲んでます。
壁に掛けているスピーカーはホームシアターセットのやつ。前面に 3 発、背後に 2 発、足下に 1 発の 5.1ch。
左右にあるスピーカーが今メインの物。ONKYO ですな。これ音が良い。専用のウーファーは足下へ。
スピーカーだけで合計 9 発になるのかな。もっとも 5.1ch のは接続してないけどね (汗

で、手元には愛用のキーボード HHK Lite2。Logicool のレーザーマウスと。
左手側にノート PC を置いてあれこれしながらゲームも ok と。

大体こんな感じ。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.