無駄遣い

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

リアルでも浪費家なぶっちはついついコンビニへ。
それ早急に必要な物なのか!? てな物まで買ってきたりして金がガンガン減る…

なんか無性にね、コンビニ逝きたいね。ってことでファミマいってきたり。
Fami ポートがあったり。ぽちぽち操作して 2000GASH 買ってみたり。
LastChaos の話しだけど 5/7 まで GASH で DP チャージすると 5% 増量で入るので 2100DP になる。
これお得と。

無印良品のコーナーいったら定規が売っていた。ぶっちはよく定規つかうもんで、今使っている
プラスチックなやつがボロボロになってきているからアルミの定規を買ってみた。
文房具の所へいったら OLFA てメーカーのカッターナイフが売っていたのでこれも買ってみた。
ヤフオクで物売ったりするときの梱包でよく使うからねぇ。んで今まで使っていたのは太い刃タイプだったから
細身でいいなと。替え刃も安上がりだしー。

あとはお菓子かったりドリンクかったり、ちょっとだけ飲みたい気分になったのでビールを 500ml 缶を 2 本だけ。
つまみにバタピーとかなんとか。

コンビニで 5000 円つかっちまった…
このうち 4000 円分は必要もない物だろう (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.