今日になって横浜は冷え込んだぁ

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

最近までは結構暑いなーと思って窓も部屋のドアも開けて居たりしたんだけど、今日になって天候が崩れてきた。
気温もぐんぐん下がって室温が 20 度越えていた物が今見ると 18.9 度と表示がある。

さすがに今までの服きてたらヤバメというか寒いのでしまったばかりの上着だして着込んだり。
まぁ寒いと PC の内部温度が下がって CPU やら VGA の温度も下がるのが監視ソフトで良く分かる。

ちうかクシャミやら鼻水出たりで既になんか嫌な悪寒。
暖かくして過ごそう…

# 最近これと言ったブログネタがないぶっちでした…

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.