ものすんごいだらけた一日

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

久しぶりによく眠れた。
生活リズムも安定気味になったのは良いんだけど、遅く寝ても朝はいつも同じくらいの時間に起きてしまう。
その為にここ最近は寝不足気味でした。

今日はゲームもこれといってやらずボケーと。最近視力が落ちてきてるから目を休める意味でも。
でもしっかり裏ではゲームを起動させたままという。

んで晩飯にとスーパーへ言ってみたり。焼きそば 3 玉はいったの安かったから 2 個かってー
焼き肉も炒めるだけのやつが 100g 98 円だったりしたのでこれも買いと。
もちろん全部食える訳もないので今晩は焼き肉に白飯と。あしたは焼きそば付くって食べるかな。
これもまた痛めるだけ。

なんせ料理できませんから!!

つかまた勉強とかアレコレしたいんだけどそろそろ稼働してるサーバーでは限界が来ている。
おんぼろマシンでもいいから手に入らないかなーという所であります orz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.