今週は調子が GOOD!

パチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日もまた「北斗の拳SE」を打ってきた。
また残暑っちゅーことで冷房は入っているけど、常に両腕は動いている状態なので
とにかく汗がだくだくとなる。体力消耗は普段より格段に早い orz
そんな訳で 14:30 位までで終わりとした。

総回転数 2,056 回転
初当たり 7 回 (1/293.71) 内訳 赤 x4 : 青 x3
BB 75 回 (平均継続数 10.71)

初当たり「赤 7」が 4/7 (57.1%) という当たり方をしてくれて救われた感じ。
終盤では「赤 7 緑オーラ」にて自己記録の 38 連荘 3880 枚 (*゚Д゚)!!
ラオウの剛掌波選択率が高いため、冷や冷や物だったがここまで行くとは
思わなかった。
とりあえず終わったら 100 回転程で逃げよう思ったが38G でハートひでぶー!
3 連で終わってまた 100 回転で逃げよう思った所 85G でシンがぶはぁ!
単発で終わって、もう帰りたいモードなったので 80G 回して止め。
途中で 946G のハマリがあったのだが、小役確率がちとヤバメだったからこの台は
危ないなと。連荘だけで短期に出たから設定が読み切れない。

そんでメダル流して 4828 枚ゲト。
投資 12k の換金 96.5k で +84.5k ときた。

ラストお約束の携帯でパシャリ

ついでにこれも。
20060819_hktse_record.jpg

明日 20 日はイベントでゲットした北斗 SE の設定 6 を打ってくる。
その日で一旦スロは休止とする予定。ちょっとプライベートで忙しくなる為 orz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.