7 月 7 日

パチスロ/パチンコ
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

数字からしてもろギャンブル系ですな。最近行ってないけど…。
ふと思い出したことで、今から 13 年前の出来事を思いだした。

当時 17 歳。(パチスロ自体は 14 歳の頃からやっていたり)
13 年は元号でいうと「平成 7 年」。この年の 7 月 7 日。
元号が変わって 1 度しか来ない 777 の日。

この日はこぞってどの店もイベントをやっていた。
俺は普通に山佐のピンクパンサーて台うってた。
んで、3 万円分くらい出玉あったから流して帰ろうと思ったら抽選会やってるので、1 枚クジ引いて下さい。と。
引いたら何か当たったようで。
2 等で旅行券 10 万円分。

勝った上にくじ引きまで当たってホクホク!! っという日でした。
ちなみに金券ショップの存在をしらんくて、親に 5 万で売りつけたことを今でも後悔してます (爆

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.