腹痛でダウン

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

久々にこれきたわ。
腹激痛で目が覚めてトイレ直行。

というのも今日は寝たのが 09:00 という…。
んで、朝方ハラヘッターて冷蔵庫にあった焼きそば作って 2 人前くった。これが 08:30 頃。
14:00 前に腹痛で目が覚めてトイレ直行と。ヤバイくらい治まらなかった。冷や汗タラタラ。

喰った直後にベッドにダイブで即爆睡。
胃は寝てしまうから喰った物がまぁ悪戯するわけですな。

腹に来ると全身のスタミナが落ちて倦怠感 MAX なるから嫌だなと。
今も未だ腹の調子が悪いので、とりあえず胃腸薬飲んでグッタリしております。

幸いにも室温は 30 度切って 29 度。程よく汗が…。
30 度オーバーの地獄だったら停電覚悟でエアコンいれてたかもなぁ (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.