色々届いたどーー

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

と言うことで今日は荷物が 3 個届きましたとさ!!
つか納期はええよ (笑

先ずはこれ。先日当選した Marlboro のターボライター。
重みがあって良い感じですわ。これ愛用しよう。

Marlboro のライター当選品

んで次はこれ。一昨日の晩あたりに発注したデジカメ。
2008/02 発売の型落ちモデル。だが機能は充分。(まだ使ってない…)

DMC-FX35

今後はなんか撮るときこのデジカメに移行。今まで使っていたデジカメは眠らせる。

もう一個届いたのは、デジカメ発注した日にソフマップへ発注したデジカメの液晶保護フィルム。
これ早速というかいきなり張り付け失敗こいて気泡入りであります orz
また新しいの買ってこないとな…。

ネムイがデジカメのバッテリーが満充電なったら遊んでみよう。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.