Windows7 RC1 が一般向け公開開始

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

5 日からとなっていたのを今さっき思い出したところで現在ダウンロード中。
暇と HDD があれば入れて遊んでみようと思う。っていってベータは結局入れず終いだったなぁ…


ダウンロードサイトはこちらから

上記サイトは英語だけど、ページの左下にある「Get the download」から 32bit か 64bit かを選択。
言語を Japanese として GO を押せば日本のサイトへ繋がります。
MSN アカウントが必要なので持ってない人は適当に取得。ある人はサインインして必要事項を入力の上
ページを進みましょう。
プロダクトキーが表示され、「今すぐダウンロード」とかあるんで、プロダクトキーは忘れずに保管しておきましょう。

あとはダウンロードするだけ。
インストールには落としたファイルを DVD に焼いてやるだけです。
尚、有効期限は 2010/06 までだが、2010/03 からは 2 時間毎にシャットダウンするそうなので注意。
事前に警告は出るみたいだけどね。

一足早く Windows7 を触ってみたい人はちょっと遊んでみてはどうでしょう。

スポンサーリンク
Windows
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました