さて、新年度ですねぃ

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

日本はなんで「年度」ってのを使うんだろうっていつも思う。
四季があるからかなぁ…なんても思ってみるけどどうでもいいか。

今日から沢山の人にとって新しい始まりの日になりますなぁ。


とはいえ、ぶっちは相変わらずの療養中。
まだ体調が安定しなくて困ったちゃん(´・公・)…

最近は専ら Win マシンにしてある ML115 G1 で地デジ見ながら AION。
やたら TV を見るようになってしもた orz

PC の話しとかなるけど、今年は色々楽しみ。
CPU は AMD が PhenomII X6 1090T だっけか。これが出る。
んで、今月は何年ぶりになるかわからんが複合機を買う。

スマートフォンなんかも今年が元年とか言われてる感じだからそろそろ手にしたい所。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. 今日の入社式での社長の一言目。
    「今年は真面目に会社潰れそうです。」
    昇級/^o^\無し

    • いきなりそんなん聞かされた新人は家に帰って周囲の人に
      なんて報告すんだろう… (笑

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.