今日はマイジャグ 2 を打ったり

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

 どうも暇というか時間があって金もあるとスロへ行ってしまうスロカスオヤジになりましたと。


 本当は今日、偽物語でも打ってみようかなって駅前の店に行ったんだけど、スロのフロアに着いたらジャグラーのサントラが流れていたのでマイジャグ 2 の島に行ってみた。そしたらジャグ系は全台リールが 7 揃いにされていたから「ジャグ推しな日か」となってそのまま一旦台だけ確保。
 設定上げて来そうな台を探したら、ここ数日良い感じに半端な出方をした台が 2 つ。その内の片方を改めて確保して打ち始めた。
 打ち始めて投資 2k の 33G で BIG。
 本日初ペカは CHANCE の文字が無い光かたでプレミアか?! ってなったけど、後に故障していると判明…… オマケにタバコか何かで炙られて居て GoGo ランプが全く以て美しくない……
DSC_1757
 そして更に疑問が。100G 以下ぞろ目で成立してるのに音楽が通常だった。据え置きなのか変更後回されてゲーム数ずれてるのか… それともリセット後は音楽変わらないのか~と、分からなくなった。まぁ、飲まれたら他行くかー程度に打ち込み再開。
 細かく書くのが面倒だったんで、データを画像でペタっと。最後の BIG から 130G 後にヤメ。
05_data
DSC_1758
 ジャグ系だと低設定がまぐれ噴きするとこう言うデータになる事が多い気がするが、通して最高ハマリが 269G だから実際の所ちょっと分からない状態だった。カチカチ君欲しい所だな…

 結局、投資 2k 回収 1,991 枚。貯玉分込みで 42,500 円 (47 枚 = 1,000 円の等価) になったから +40,500 円也。

 止めるときに足を組んだままの状態から、立ち上がって顔を上げて箱とってまた座って下を急に向いたらヤバいくらい目眩がして逝くかと思ったから、帰りはタクシーで帰宅。
 飯も喰わずに長時間足を組んだまま同じ姿勢をしていた所から立ったり座ったり、上向いて下を向いてなんてのは今思うと体にスゲー悪そうだ。そもそもパチ屋にいること自体良い事でも無いしね。今後は気を付けよう。というか明日からは暫く遊ぶ時間取りづらいからスロは行かずにおこう。

2016/04/05 21:25 追記

 今、ホールデータを Web で見てたら怖いことになっているのを見た。矢印間が自分の打っていた所。
05_graph
 出た分殆ど飲まれてるぽいので、労力考えるとまぁまぁ良い所で止められたようでホッとした。

スポンサーリンク