なんとか復旧した。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

はい。昨日から完徹こいて昼過ぎに寝たら地震で目が覚めた。
激しく疲れていたので、爆睡コースの予定でしたが流石に起きました。

TV とりあえずつけようとしたが、既に停電後。
主な情報収集は Twitter のみだった。
携帯は使おうとして使える物でもないしなぁ。と。

その後、停電は 20 時過ぎに回復。水道も同じくらい。

停電からの回復後はサーバの起動から復旧作業(´・公・)
流石に停電後 15 分くらいしか稼働は無理だったし。

んでまぁとりあえず一段落ついて情報収集中。
ニュース見ながら身内に電話したり。

ええ、結局まるまる寝てないので腹の調子悪いし、あの揺さぶりで気分悪いし。

人生最大の揺れであった震度 5 強
日本でも最大級の震度 7 を震源地で記録したとか。

被災された方々の復興を心から応援します。言葉だけですが;

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.