模様替えが大まかに完了

WordPress
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

文字が多いブログなので、もうちょい見やすい物は無いかと
テーマを探していたら丁度良い感じの 3 カラム物を見つけたので入れ替えてみた。
IE では殆どチェックしてません。Firefox か GoogleChrome のみチェック。


今回入れたテーマは Easel という名前の物。
テーマ自体の機能が豊富で、ウィジェットは左右のみならずヘッダやフッターにも置ける。
色調もプリセット 3 つ位あるんで、イメージ変えたい時にも楽々。

デフォルトでは h1~4 の文字がデカイと思ったので、少し小さく手直しした。
ウィジェットに関しては今後煮詰めていくつもり。

Topic として、1 つの記事を固定表示させているけどこれはヘッダあたりに
置けるかも知れないので、見た目も少し今より変わるかも。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.