鼻の奥が痛いよ!?

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日の朝は大丈夫だったんだけど…
外歩いているうちに段々とこー、つばを飲んだとき口と鼻の合流地点の
様なところに切れたような痛みが走ってきたりした。
夜になるにつれてだんだんときつくなってきたり。

んで、これまた風邪なのかすぃら~と思いながら途中にあった薬局で
リポビタンD をぐっと一発いっておいた。(何か違う気がするけど;)

出先いってあれこれ用事すまして地元でスロうってー 20 時前に帰宅
した訳だが、まだいてー。鼻水もズルズルぽい orz

馬鹿は風邪引かないっていうけど、アホなので風邪引きます。

でまぁ帰宅してげん玉してみたり(くどい??)
まーたポイント反映でどかんと来てみたりしたぽおーーー

20070626_gendama.png

てかまた風邪薬でも飲んでおとなしくしよう…。
病弱だな俺は orz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. 治って元気になったら塔で狩りしましょうや。
    青の防具でも手にいれてレアはずしてステ腕力にもどしてサクサク狩りできるようめざしつつあんなことやこんなことでもしましょう。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.