自動製氷機に感動

この記事は約2分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

昨日届いた冷蔵庫の給水タンクに水をジョボジョボ補給してやって一晩。
先程起床して製氷室を見たら氷がたくさん生まれていた (*´∀`)


最初に出来た奴は捨てるようにってあったんで全部捨ててやった。
んでまた給水したんだけど、結構容量あって 500ml のペットボトルで 1.5 回分
で約 750ml の追加かな。まだ残ってたからあわせると 1l 位の容量はあるのかなと。

しかしなんだ、氷が出来てくるだけで喜んでる俺もなんだかね (汗
まだまーだ空きがあるんで実家からビールでもパクって来るかな (*´∀`)

今日は疲れ気味なのでまったりダラダラしていよう。
病み上がりの体力激減中でガンガン照り喰らって頭ガンガンしとったからのぅ。

LC はずっと IN してないけど、このおかげなのか生活リズムが全く崩れること無く
21~24 時就寝の 5~8 時起床ってなペースを保ち続けております。
土日とかはゆっくり 10 時迄とか寝ちゃうけどね。
正月から悩んでた睡眠障害みたいな物も出なくて一段落してくれそう。
あとは体調をベストな状態で維持できるよう調整していって早く仕事に戻ろう。
退職して 1 年経ってしもたわ orz
また 0 からやり直しってな事で元居た会社に戻るかそれとも新規開拓と行くか。
それも考えていこう。とはいってもやっぱネットワークエンジニア志望。
年齢が年齢だけに 0 からスタートは相当頑張らないときっついよ!

俺の人生計画としてあった物は 30 歳までに技術力を付けまくる。
それ以降は身につけた力に応用も付け加えて仕事していく。
30 歳後半から 40 代になるころにはマネージメントをしていく。
50 越えたあたりで現役退いてマッタリ
なんて事考えていたんだけどね。狂った。再度自分の将来像を見直さなければだ。

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました