タイピングの練習~

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

もろくそ嵌っている所です。
休憩タイムにこの記事を書いていたり。
というか指が疲れてきた…。

使用ソフト「タイピングウェル国語 R
これタイピングの練習にはいいかもですよん。

わかったこと。
「俺のタッチタイピングはかなり遅い。」

タイピングソフトは上記「タイピングウェル国語R」の「基本常用語」モード
キーボード「Happy Hacking Keyboard Lite2 日本語配列 かな刻印無し」

現在 18:06 の自己記録 Time 73.9 Lv SI

飯食ってまたタイピングの練習しよっと…。 (笑

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.