タイプウェル中を撮影 (汗

Diary動画
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

最近どつぼに嵌ってるタイピングソフトをしているときの様子を携帯で撮影してみますた。
3G2 形式から QTconvert を使って AVI に出力後、AVIUtil 経由で DivX へ。
Stage6 へアップしたんだけども、まだ処理中とかで公開状態にできない…。

偶然にもこの撮影での記録が自己記録更新となってしまったり。
知らぬ間にタイピング速度が上がっていたぽい。失敗ばかりでちょっと手が止まったりも
しただけに意外だった (汗

処理完了次第、動画を公開してみます。> やっとできたみたい 2007/07/22 17:48



この時が自己記録。
基本常用語 65.3 秒 Lv SE

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.