何年ぶりかにパチで勝ったんでお買い物とか。

PCパチスロ/パチンコ
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

前回のパチンコ関係の記事は約 2 年前にもなる。
たしか勝っているうちに逃げて、打つのやめたっきりパタリと行かなくなったんだったなと。
とは言え、昨日 7/6 も行って大海物語 2 を打って 5 万負けたんだよねorz


今日も半日自由に過ごす時間がもてたので、9:15 位から大海物語 2 を打ってみた。

投資 2.5k の 42 回転手前からの連続告知 x3 で単発当たり。

飲まれて追加 2k 投資で確変。
確変終わって時短になってもすぐに確変引き戻したりで合計 16 連チャン。

時短も終わって 108 回転でまた確変引き当てて 7 連とか。

その後は確変引いても 2 連で終わったり、2R 確変から通常引いて終わりとかで
出玉増えず、ピーク約 31000 発あった物が 27000 発まで減ったところで時間切れ。

このまま当てても消化する時間は無いな~って余裕を持った終了ということで。

投資 4500、回収 81500。終始 +77000。
昨日 5 万負けだったんで、二日でみても +27000。充分。
海系で 5 万投資とか俺も頭がどうかしてたなホント……


スマホのカメラだから綺麗と思ったけど、そうでもなかった。

で、勝った金を持っててもジリジリ無駄遣いで減るし、またパチ屋吸い込まれて
危険な状態になるのがお約束だからお買い物しておいた。

また PC パーツなんだけどね。
グラボは半年前に買ったばかりな気もするんだけど、もちっと良いのが欲しいんで
GTX680 か GTX670 かで悩んだり。680 のオリファンモデルとか 7 万前後でキツキツ。
リファレンスモデルは 5 万円台であるけど、それなら 670 のオリファンモデル探した方が
何かといいなーって。
個人的に好きな MSI のオリファンモデルが丁度発売時期重なったんで注文した。
MSI N670GTX PE
ツクモの通販で 44800 円。

これに加えて、ずっと欲しかった電源ユニットも思い切ってポチった。
1 円台のクラスでは鉄板。Corsair の CMPSU-850AX という奴。
だいぶ前に発売された製品だけど、電源は新しければ良いって物でもないんで ok。
80PLUS GOLD で 850W あって、耐久性やら品質も文句は無い。
こっちは Sofmap で 16910 円。

買った物は追ってレビュー書こうと思う。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.