買い物ついでにスロ屋の見学。

パチスロ/パチンコ
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日 27 日で、マイホな店で「北斗の拳 2G」と「2027」が導入となった。
打ちたいけど金ねーよボケってなことでのんびり夕方に見学といきますた。

両台とも 5 台導入だった。
新台は 15:00 解放で、見に行ったのが 17:00 頃だったかな。

2027 は満席で 1000 枚オーバー行ってる台もアリ。

北斗の拳 2G は… 5 台中、稼働 3 台。一人現金投資中。その他二人も
もうじき死亡かなこれってな位に下皿モミモミ状態。
だけど北斗 2 は液晶綺麗だったなと。これでスペック良ければ最強だったのにと
惜しんでみる…。

そんな感じで打たなくて良かったなってのが見た感じの感想。
2027 は良く見てないけどコレ俺の本命かも。来月打てれば良いかな。

そして最後に店員さんとダベりながらあれこれ話しして、ポスター貰ってきた (´・ω・)b
北斗の拳 2G の店頭掲示用ポスター 2 種類 GET で YES!!
いつもなら 2 枚とかだめって言われてたんだけど、店員さんの方から 2 枚いきますか?
ってきたもんだから勿論 YES!! で両方とも貰ってきますた。

hkt2g_poster.jpg

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.