2021 新年あけましておめでとうございます。

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 年が明けました! 2021 年ですね。
 昨年はブログネタも枯渇しつつとなっていたので、記事数も少ない 1 年になってしまいました。
 2021 年はもうちょっとイイ感じにマシになれば良いなと、ネタ探しやレビュー等頑張って行きたいと思います。
 決して万人向けな内容ではありませんが、ブログのキャッチフレーズである「いつかどこかの誰かのため」になる記事を書ければなと。

 幸い、新年早々にレビューネタが割と貯まっているので 1 月は気力次第で本数稼げそうです。
 2020/12 初頭に Amazon のセールで購入したものや、下旬に組み変えたメインマシンのお話しだとか etc…

 ともあれ本年も「ぶっちろぐ」をよろしくお願いいたします。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.