なんかリネⅡのクーポンコードがきたぽい

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

ソフマップのメールマガジンが定期的に来るんだけど、今日来たメールに
リネⅡを無料で 3 日間プレイ出来るクーポンコードがはっ付けてありました。

無論俺はクローズβで萎えてやらねーとなっているし PC もノートだからできません。
要らないのでどうにかしよう思うんだけど、欲しい人っておるんかいな。

需要があれば変な抽選方法でぷれぜんつしちゃいます。
コメント残して下さいな (*´∀`)

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. リネ2 は 昔からやてます。

    2日あればLV30までいくのでレイド狩りでドロップをオークでおとして
    モンレで売ってとおいしいのでクーポンあったら別垢でつかってできるからおいしいかなぁってクーポンください。
    といううか自分でつかってみたら?
    今だいぶよくなってるよ。
    ってこの前レイド狩りでぶっち試作機3号っていっしょだったから声かけてしもた。
    「ラストカオスやってた方ですか?」なんて。

  2. 昔からやてます。
    やってる人にはご遠慮願いますです。
    おいしいかなぁってクーポンください。
    動機が不純です。
    自分でつかってみたら?
    記事読んで下さい
    ぶっち試作機3号っていっしょだったから声かけてしもた。
    世の中ぶっちという HN の人はたくさんいます。

  3. ふむふむ
    ノートだからできないか。
    う~ん
    ネカフェあるんじゃない?
    そこまで頭まわらないのかな?
    自分でつかえるのはいううまでもない。
    つかえないんじゃなくてリネをやる知識ないじゃないかな?
    あれは難易度高いからね~
    クーポン欲しがってる奴のいってることはまんざらではなくやってる奴は多いと思う。
    そうゆうのやってるやつは高LVがおおいけどな。
    やることないからそうやって楽しんでるんだ。

  4. サーファー
    龍飛さんがそう言う書込をしてくるとは思いませんでしたよ。
    名前を変えてもこちらから同一人物だということが一目瞭然です。
    サーファー IP: 125.172.180.25
    ☆龍飛☆ IP: 125.172.180.25

    気分悪いので 2 度とコメント付けないで下さい。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.