ネタがない orz

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日は何を書こうかなーなんて色々模索してみたんだけど特に無し。

タイピングの練習中も順調と言えば順調なんだけど、左手が直ぐ疲れて
TOP 15 に入ることすら出来なくなっち待った。15 位でも 60 秒台だからなぁ…。

他はサミタで南国育ちなんかブン回してキュインキュイン!! 言わせていたりする。

で、最後は書くのがめんどいってだけでリンクだけ。
これすげぃ!! レーザーライフル ktkr!!

8km 先の対象を撃つ「レーザー・ライフル」 
レーザーパルスでプラズマを発生させ、さらにプラズマ中へ超音波の衝撃波を発生させる。
すると閃光と大音響のできあがりってなあれで致命傷を与えるほどの威力は出ないように
パワーを押さえてるみたい。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. コレSUGEEEEEE!!( ν) ゚ ゚

    このレーザーライフルが完成した暁にはBuCCiのコメカミとか靴下の親指のとことかサクっと打ち抜いてやるゼ!!

  2. (;´Д)ハァハァ
    靴下の親指の所だけは勘弁してください(つД
    )!!!
    小指の所ならまだ隠せるからぁああああああ!!!

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.