自分でキリ番げっと orz

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

本日で当ブログのユニークアクセス数が 130,000Hits Over!!
となりました。踏んだのは自分です orz

しがない内容の記事ばかりですが、今後ともなんらかの形でお役に立てればと
おもいつつもだらけた日記やら書き連ねていこうと思います。
今後ともよろしゅう (*´∀`)b

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

  1. いつも拝見させてもらってます
    でもあれなんです
    スレイプニル使っててそれだと書き込めないんですよ!
    だから気が向いたらスレイプニルでも書き込めるようにしてくれたらうれしいです

  2. 朝日 さん
    どもありがとです!
    Sleipnir だと何が書き込めないのですか??
    Comment に関しては Sleipnir 使った人も結構書いてくれていますけども…。

  3. あれ・・・以前の日記にIE以外書き込めないようにしてるって書いてませんでしたっけ・・
    その時何かの日記に書こうとして書けなかった記憶がありまくりなんですが
    それ以来傍観決め込んでたんですけどね・・・
    書き込めるなら全然おkです!

  4. ってスレイプニルでいけたようです!
    お騒がせしましたっ

  5. 書き込めたようで何よりです。
    IE でしか~という規制は入れてないですし、規制しても抜けるのは容易です。
    セキュリティーや機能面からして Firefox2 をお薦めしたいところですけどね^^;

    それと昔つかっていたシステムは余りにも重すぎた為に多重書込やら
    書込失敗など多々問題がありました。現在は新しくシステムを入れ替えています。
    きっと過去の問題有りな時代だったのかなぁって思います。

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.