WordPress 2.2.3 へ。

WordPress
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

さぼってた記事を書こうと管理画面にログインすると、どうやらマイクロバージョンが
上がり、セキュリティー関連の FIX が行われている模様。

もしもの為に DB を mysqldump コマンドでバックアップ。DocumentRoot 以下を tar で
固めてバックアップ。
DL した差分ファイルを上書きしてアップデート終了。

しか~~し。
コメント通知メールのエンベロープが狂ったままですよ…

ということで以前書いた記事と同様の対策を取って万事 ok!

ちうかこの対策方法だと本文が BASE64 エンコされてるから MUA で本文検索が
効かないんだよね…。まじこれ直してくだしあああ orz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.