「iTune songs 毎日アタル」のナンバー上げます

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

最近コーラばっか飲んでいたりするぶっちです。

2007/09/29 19:32 終了しました。 


コーラに貼ってあったシールに「iTune songs 毎日アタル!!」っていうシールが
はってあって、裏面にシリアルナンバーが書いてある。

12 枚程たまっているんだけど、iTune 自体もってないし、やって当たっても困るので
今集めてるよ~って方がいましたら先着 1 名様に差し上げます。
以前 BOSS のシリアルナンバーを募集したらいろんな方々にご協力いただけましたので
そのお返しとでもさせてください。

ちなみに締め切り日が明日 9/30 となっています。
以下のメールアドレスまで以下条件にてメールを下さい。
1. プロバイダのメールアドレスを使用すること (シリアル送付後、全受信メールは破棄します)
2. 件名は「毎日アタルシリアルナンバー」とすること
3. 送信先メールアドレス「終了しました

また、送付終了後はこの記事を編集し、終了した旨を記載します。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.