記事読了参考時間 1

ハンゲームのパチンコやってみた。

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

なにやら「もえぱちっ!」とかいう台が昨日 1 日に導入されたばかりで、この期にイベントを
やっているようだった。
内容は「55 連荘したらアバターが貰える」という物。なんとなくでやってみた。

台の仕様は大当たり確率 1/394 だったかなぁ。忘れてシモタ。
で、確変のスペックが凄くて最大 95% 継続の 1 回の出玉が 1,800 発という物。
これ実機じゃあり得ないわな (笑

んでこれ、初めてやって 71 連荘もかましてくれてイベント条件満たしてアバターもらいますた。

20071102_hangame_pachi.png
(c) 2007 NHN Japan Corporation. All Rights Reserved.

10 年ぶり位にスロじゃなくてパチ打ちたくなってしまったわ~。
だけど俺がパチンコ打ってた時はパッキーカード買ってから台に座って打ち始めるという
時代だったので、今はどうなっているのかさっぱりわかりません (笑

ちうかハンゲームに 500 円課金しちまったよ orz

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました