オフ会でネカフェ難民してます

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

ということで、家を出る前に記事一個書いておきましたけどーなんとかというか
飲み終わってネットカフェに直行と。

んでもってネットカフェからこれ書いてるわけですがー!!
キーボードがメンブレンの安物で打ちにくいし、IME は MS-IME だし打ちにくいったらありゃしない。
ネトゲはなんか Pentium4 なマシンだけど家のノート PC よりは遥かに快適だったりしますこれ。
こんなサクサクで綺麗に動くものだったけ?? と思うほどに。

と、とりあえず毎日の記事更新はこれでいけそうですな。
明日はネカフェ行き予定はないからわかりませんが。

たまにはネットカフェもいいもんだなと。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.