疲れが取りきれん!!

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

ということで先に LC ネタ書いてしまったぶっちです。
さっきまで爆睡こいていたり。
とは言っても夜更かしして 4 時頃までいたから睡眠時間としては普通通り。

オフ会で元気よく遊びまくったのはいいんだけど、日頃は運動不足であった事を忘れていて
帰宅してから体に来てしまった (爆
17 日はあちこち休める場所を求めて 3 人で約 1 時間半歩き回ってみたりして難民状態。
18 日も移動に移動で尚かつ超寝不足だったもんで、殆どまともに寝た気もせず二日連続ですた。

帰宅したのは実質というか丁度 19 日になった少し経った位なんでまだ 1 日程度経過か…。
年取ると疲れが取れなくて怠い。
もちっと体作りもしていかないとだなこれは。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.