爆睡こいて疲れが取れてキタッス

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

13:30 まで爆睡こいてました。寝たのはもう 04:30 位なんですけどもね…。

もう 17~18 日の連発オフで睡眠も小刻みにちょっとずつとか不慣れな睡眠なんか取ってしまって、
19 日帰宅後も 3~4 時間位しか寝れなかったりと、ずっと睡眠不足状態ですた orz

その分貯まっていたのか今日は 9 時間も睡眠が取れてなんかこ~スッキリという感じですかね。
んで突如 29 日もまたお誘いがあったんだけど、既に今月遊べる金も先日のオフで使い切っているので
無念のパスと…。来月の頭だったら行けたんだけどなぁと悔しいばかりで orz

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.