ForceWare 175.19 公開

PC
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

ForceWare 175.16 リリースから間もなくしてマイナーアップデート。
メジャーアップデートでは無いので大きな変更は無いようだが、性能の向上とバグフィックスが行われている。

ForceWare 175.16 では自分の環境だと色々不具合が起こり、OS がフリーズしてしまったりと
踏んだり蹴ったりな結果で GeForce8600GT 用の ForceWare 169.21 に差し戻してある。
175 系の方がパフォーマンスは上なのは明かなので使いたい所なのだが、とりあえずインストールして
経過を見てみようと思う。

ドライバーを入れ替える手順は以前の記事である「ForceWare のバージョンを差し戻し」。
こちらを参照して頂きたい。

ダウンロードはこちらから。
Windows XP
Windows Vista 32bit
Windows Vista 64bit

参考 URL : 4Gamer.net
GeForce 9世代以前のGPUに対応する「ForceWare 175.19」公式最新版公開

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.