PLEMO EM-460 / 立体形アイマスク 冷暖対応ジェル付きのレビュー

Review
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 この度 Claybox Limited より EM-460 / 立体形アイマスクのご提供を頂いたのでレビューをお送りする。
 本製品は普通のアイマスクに冷暖対応のジェルシートが入ったキャラクター物のアイマスクである。ジェルシートを冷蔵庫に入れれば目元を冷やすことが出来るし、お湯につけておけば目の周りを暖めることも出来るオールシーズン使えそうな製品である。

概要

パッケージ

20160415-DSC_0001

外観

20160415-DSC_0002

ジェルシート

20160415-DSC_0004

使い方

 なんら考える必要も無く、バンドを調整して目に当たるように装着するのみ。
 アイマスクの中に入っているジェルシートは冷蔵庫に入れて冷やすか、若しくはお湯に入れて暖めると目の周りを暖めることが出来る。決して冷凍庫で凍らせたりレンジでチンしたり沸騰するお湯に入れたりしてはいけない。破裂する恐れがあるので危険である。

装着サンプル

 なんだか自分の顔がえらく長~く見えて笑ってしまったが、装着すると第三者からはこの様に見える。もう少し目と目の距離は近い方が面白かったかなと思う。
 遮光性も充分で正しく装着すれば光を遮断してくれる。
DSC_1796

おわりに

 以前 PLEMO のアイマスクをレビューをしてからという物の、寝るときにアイマスクが欠かせない状態になっているので、気分次第で使うアイマスクを変えつつ使用していこうと思う。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.