記事読了参考時間 1

こいつはやばいケースきた

スポンサーリンク

前も記事かいたんだけど、「Antec P180 Ver1.1」っつーケースがめちゃくちゃ
欲しいとか書いてたんだけど、最近になって「P182」てのがでたそうな。

そして更に今日メールで届いた情報。 From TSUKUMO
日本限定 400 個鏡面仕上げ!

icon

icon

これヤバス…。
めちゃくちゃ欲しい orz

俺の使っているケースは今亡き星野金属の MT-1300ΩPRO とやらで 3 万近くした。
この鏡面ケースも 3 万位なんだけど内部構造が凄く良くできていて、広々。
電源は付属してないので別途購入が必要。
電源の設置位置は通常のケースだと最上部に来るんだが、このケースは底面。
エアフローとか静音性とかメンテナンス性はこれ最強だと思う。
いつかぜってー買ってやるというような一品だ。

スポンサーリンク
PC
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

  1. 電源下部のケースはいいですなぁ・・・・
    最近増えてきていい感じです^^

    ただ、このケースに自分がうつらない位置に設置しないと・・・・・w

  2. このケースと、下記のキーボードで
    素敵なパソコンライフが送れるかも・・・。

    ttp://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0521/artlebedev.htm

  3. ↑名前書き忘れです。

  4. >PU さん
    電源がケース下部にきて電源の FAN はダイジョブ!?!?
    なんて思ってたりしたんですがしっかり FAN からの排気は
    上部へ逃げていくようなフローとなるようですね。
    取り付ける電源のケーブル長に気を付けないとですわ(笑

    >ろけさん
    おひさしぶりでっす~
    いつぞやの有機 EL 3 キーのフルキーバージョンですな。
    キー配置からして英語キーボードとして使うのが BEST な
    配置ですわな。
    んで、これも至極のキーボードですよ。
    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1012/pfu.htm
    いまはこれの超廉価版使用です(汗
    HG が欲しいなと。

タイトルとURLをコピーしました