[PR Review] Yosoo 足首サポーター

Review
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 この度、株式会社 zjchaodirect より Yosoo 足首サポーターのご提供を頂いたのでレビューをお送りする。
 本製品は左右何れかの足首に巻き付けることで、痛めた足首の保護を行ったり捻挫防止に役立つ足首サポーターとなる。

製品概要

 本製品は左右組ではなくて、1 つのみである。左右共に使いたい場合にはもう一つ購入する必要がある。
20160908-dsc_0064

使用感


 サポーターのマジックテープで留められている部分を全て外して広げ、足を乗せて巻いていくだけの簡単装着。
 装着後は足首の可動範囲が制限されるので、足首を痛めただとか、その付近の筋を痛めた場合に有効だ。
 運動時に予め巻いておくことで捻挫をある程度防ぐことも可能だと思う。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.