[PR] TaoTronics 犬用リードと犬の散歩・トレーニング用ウェストポーチ

この記事は約2分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

 この度、TaoTronics からのご依頼により犬用リードと散歩時に便利そうなウェストポーチに関する宣伝をちょっと書いてみる。
 尚、筆者は犬を飼っていない上、身近な人にも飼っている人がいないのだが、物だけ送られて来てしまったのでこう言った形の記事と相成った。

犬用リード

 飼い主のウェストとペットを繋ぐ形をとるリードとなる。紐の途中に持ち手が付いているので、犬が放れすぎた場合にたぐり寄せる時も力を入れやすい作りになっていると見た目で良く分かる。

散歩・トレーニング用ウェストポーチ

 飼い主がウェストへ装着するウェストポーチで、散歩中に犬が糞をしてしまってもさっと袋が取り出せるような仕組みになっていたり、ちょっとしたエサやスマホなどと小物を入れておける作りとなっている。

スポンサーリンク
広告
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました