Raven Ridge のスペックと値段が明らかに

PC
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 この様に情報が出てきた。
 以前作成した Ryzen のスペック様式みたいに作表してみるとこうなる。

 完全にスペックが出ているわけでは無いので XFR の有無やキャッシュ構成は不明だし TDP もまだ出ていないかな?
 嬉しいのは動作クロックが個人的予想よりも高かった事と、MSRP となるいわゆる小売り希望価格は 2400G で $169 と購入層がかなり広いであろうミドル帯になっている事。
 とはいえ日本だと 25,000 円位になりそうで怖い所なんだけども……。

 より詳細な情報は 2018/01/09 から開催される CES 2018 で発表があると思うので待ち遠しい限り。
 上記ツイートを見る限りローンチは 2018/02/12 となるのかな。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.