[PR] Aiseesoft データ復元 / 期間限定無料キャンペーン

広告
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 Aiseesoft Studio 社のデータ復元ソフトである「Aiseesoft データ復元」の期間限定ライセンス無料キャンペーンが開催されるのでその広告記事となる。

 Aiseesoft データ復元は Windows のファイルを復元するソフトウェアで、例えばゴミ箱に入れずに削除したりゴミ箱をからにして完全な削除をしてしまった場合でも、ファイルを復旧しサルベージしてくれるソフトウェアとなる。

データ復元 – 優れたPC データ復旧・復元ソフト
Aiseesoft データ復元という専門ソフトはデータ復旧・復元のために開発された、パソコン、HDD、外付けHDD、フラッシュドライブ、携帯電話、メモリカードから削除去れた/消えた写真、動画、音楽、ド...

 この Aiseesoft データ復元は通常 5,980 円から 30%OFF の 4,186 円で販売されているソフトウェアだが、これが今回のキャンペーン期間限定でライセンスが無料となる。
[no_toc]

キャンペーン開催期間

 2018/07/06~2018/07/12

キャンペーン概要

 次のキャンペーンページでは大切な内容を「メモ」したファイルを削除してしまい、それを復元するという想定で Aiseesoft データ復元の紹介がされている。

消えたメモを簡単に復元する方法
大事なアカウント或いはパスワードをメモ帳に保存しました。パソコンシステムが壊れた或いは不注意に削除したので、重要なメモが消えてしまた。こんな大事なメモを復元したいならどうすればいいですか?このページで...

 上記キャンペーンページにアクセスし次のスクリーンショットの様に表示された入力フォームにて希望するユーザー名と登録に必要なメールアドレスを入力して「登録コード」を取得することでライセンスコードがメールで送られてくる。

 諸注意事項としてはキャンペーンページに記載されている通りに 1 台だけアクティベートが可能。
 ソフトウェアをアップグレードしたら正常に使用できないとのことなので現行バージョンでのみ有効なのかと受け取れる。

あとがき

 削除してしまったファイルを復元するソフトウェアはフリーウェアだと見つけても古い物だったり機能的にちょっと不足しがちな事もあるが、有償ソフトの Aiseesoft データ復元が期間限定とはいえライセンスが無料でとなればこれを機にインストールしておくのも手かなと思われる。
 特にファイルを完全に削除してしまって「アッー!!」となった経験がある方なら特に。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.