WindowsXP のテーマ変更してみたり。

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

今までは黒を基調にオレンジ色の背景画像を用いたスタートボタンでアクセントの付いた
デスクトップテーマ「Zune Desktop Theme」を使っていた。


流石にというかたまには雰囲気変えて行こうかーってことで「WindowsXP」のデフォルトな
テーマに変更した。
そして更にウィンドウのタイトルバーの高さを 18px にカスタマイズ。

もの凄い新鮮な感じがした (笑

スタートボタンは「TClock Light」を使ってただ「Start」と書いてあるだけにカスタマイズしたまま。
シンプルでいい・・・。

そのうち Windows Vista を入れなければいけない時代も来るだろうが SP2 くればいつでも
入れちゃうよという感じですな。まだ Vista は常用するもんじゃぁーない (笑
Microsoft の人もそんなこと言っていたと。いつかどこかで聞いた記憶有り。

スポンサーリンク
Windows
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました