ヤフオクのバーゲン~

Diary
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

今日 21 日はヤフオク毎月恒例のバーゲンセールが行われているので、適当に目星付けて
狙ってみたんだけど…。

みんな鬼早すぎ!! 買える訳ねぇぢゃん!!

という結果に至りました。
まぁこれ毎月やってるんだけどね。カートに入れることすら出来なかったり、入れても
最終的な決済ボタン押した時点で「在庫がありません」とか言われちゃったりねもう orz

でもまだ今日は時間毎に区切って開催されるようなので気合い入れてリロード連打して
一人熱くなってみようかなという感じであります。

もちろんねらい目は 100 円以下のデジタル系 (*´∀`)
今日がダメでも次は 26 日にも行われるのでそっちも頑張ってみる。

ヤフオクのこういったバーゲンで欲しい物を激安で買えた人はいますか? (笑

13:01 追記
13 時の部で狙っていた物をミス無く自力最速でやったにもかかわらず、最後のボタン
押したところで「在庫がありません」ときたもんだ…。もう諦め (つД`)

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.