んー求人サイトの登録してみた。

この記事は約1分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

登録したのは良いんだけど、カテゴリモロ間違えた (爆
人材バンクやら人材紹介会社を主とした転職支援サイトだった orz

さっきメールチェックしたら登録初日から 7 通のスカウトメール来ていたり。
1 社興味ある感じだったけど、人のレジュメをちゃんと読んでいない文面だったので
却下だなと。でもなんか俺くらいのスキルでも人欲しいのかのぅ…今も変わらず IT 系は
人手不足ですか (汗

スポンサーリンク
Diary
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

  1. ITは技術力がある人が不足しているからね~

    ぶっちはかなり魅力的だと思うぞw

  2. 俺そんな技術力ないんだけどなぁ…(笑
    でもまぁ、誰でも出来る仕事はしたくないんでやっぱエンジニアで喰っていくべさ。

  3. IT系はアレばっかなんでいくらでも仕事あるぜ!
    ただ、いい派遣会社に当たらないとひどい目にもあうのも事実
    会社としてオススメしないトコもあるし。。。。
    個人的に派遣されるならみかか系は教育行き届いててマシだと思う。
    逆に腐死痛は全力でオススメしない。
    で、会社一つとハケン一箇所紹介できるよー!
    詳細はめっせでかもーん!!!

  4. >>(T-T) タン
    俺が現役時代と変わらず~ってな感じですなー。しょっちゅう上司が人たりねーとかいっとったし。
    自分がいた会社はものすんげー良い会社なんだけど、要は案件次第で職場環境が
    天国と地獄どちらにもなりうると言う物で、一概に会社が~とも言えないかも。
    無論企業としてこりゃだめだろってのもあるけどね (笑

    というか最近登録したところは今の自分の経歴でどの程度企業が食い付いてくるか
    テストしてみただけだったり…(汗
    それと業界の動向を見る為ってのかな~。

    まだ働ける体に戻ってないので情報収集しながらという感じなのです。
    体戻ったら直ぐ動けるようにね (笑

タイトルとURLをコピーしました