SD カードリーダー到着

PC
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

20 時頃帰宅してポストみたらメール便。
先日注文した SD カードリーダーが到着した模様。
早速開封して使ってみた。

買ったのは前にも書いたけど 500 円ぽっきりのくせに SDHC 対応のリーダー。

20080206_SDcardReader.jpg
Made in Chaina なパッケージ。

キャップが付いてるんだけど、なんかぬるって滑ってすんなり外せなかったりした。
SD カード入れる方もなんかすぐ割れちゃいそうなくらい質の悪いプラスチック。

だが!

実際使ってみたらちゃんとカード認識するし、転送速度が今まで使っていた物よりも格段に速い。
最大 150 倍速と謳っているだけある。

これお勧めかも。壊れても 500 円だし。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.