PLEMO アイマスクのレビュー

Review
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 この度 Claybox Limited よりアイマスクの提供を頂いたのでレビューをお送りする。

PLEMO アイマスクの概要

 シルキータッチでサラサラしており、厚みのあるので遮光性抜群なアイマスクとなる。
20160306-DSC_0015
20160306-DSC_0016

装着感

 装着はバンドの長さを調整した上で、後頭部に回して装着する。耳掛け式ではないから寝ている間の長時間使用であってもどこかが痛くなるような事も無い。

使用感

 マスクの部分は大きく出来ているので遮光性が高く、光りが漏れて目に入る事も無いから明るい場所でちょっと一寝する事もできるだろう。

おわりに

 個人的にアイマスクを付けると逆に寝られないかもしれないと避けてきたが、流石に寝ているときに子供達が起き出してテレビを見出したり、明け方まで作業した後に寝ようとして朝日が差し込んでくると、アイマスクが欲しくなってしまう場合もある。
 何か起きてもこのアイマスクなら直ぐにずらして取り外すことも出来るから上手く活用して行ければと思う。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.