記事読了参考時間 1

音楽環境変更してみたり。

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

朝っぱらからまた弄ってみたり。

分解して売却した 2nd マシンに繋いでいた ONKYO GX-70AX の方が音楽再生に
関しては音質が上だったので、こいつを使おうとケーブル引っ張ってきて残ったデスクトップへと
接続してやった。

マックスで 7ch + ウーファー 2 発フルドライブさせることが出来るようになった。


7.2ch とでも言うのだろうか。なんか不思議な感じで逆に違和感があったので
音楽鑑賞は ONKYO GX-70AX +ONKYO SW7A で 2.1ch アナログ接続(RCA)。
映画鑑賞は ONKYO BASE-V10(S) の 5.1ch デジタル接続。
サウンドカードは ONKYO SE-150PCI

個人的にはこれで Great! ってな感じです。しかし ONKYO づくしな環境だ (笑
(購入当時の金額で合計 67,000 円位…)

スポンサーリンク
PC
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました