[PR Review] J.S. Hanger 木製ハンガー

Review
この記事は約2分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

 この度、Radiant Rainbow より J.S. Hanger 木製ハンガーのご提供を頂いたので、レビューをお送りする。
 本製品は男性用のスーツやジャケット、コートを掛けるのに最適な木製ハンガーである。
 フォトレビュー的にお伝えしていこうと思う。

製品概要


 外観はその物ずばりな木製ハンガーだが、ショルダー部分は厚みのある形状となっているので、潰れるような型崩れが起こらない。
 また、ハンガーを掛ける際、フック部分は回転するのでちょっとした壁際の凹凸部にも掛けることが出来る。

使用感

 今まではクリーニング屋さんに出して戻ってきたときに付いていたハンガーをそのまんまに使っていたので、壁際にベターって感じのかけ方になっていたが、本製品にスーツ一式を纏めたら引き締まって見えるようになった。
 ハンガーからジャケットをとるときも肩の部分の丸みのおかげで引っかかるような事もなく、スッと取れる所も良い感じだ。
20160902-DSC_0012

20160902-DSC_0013

おわりに

 筆者は特にハンガーへのこだわりと言った物を持っていなかったが、ちょっと良い物だと明かに使いやすさが違うので新鮮な感じがした。

スポンサーリンク
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました