[PR Review] ZNT 萌えニャンコシリーズ アロマディフューザー / 超音波式加湿器

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

 この度 ZNT より萌えニャンコシリーズの第三弾となるアロマディフューザーをご提供頂いたのでレビューをお送りする。
 本製品は超音波式加湿器であり、ルームライトにもなるタイプの製品であり見た目重視かなと思われる。

パッケージ

 本製品のシルエットがわかる感じのシンプルな茶箱。

製品内容

 製品本体に AC アダプタとマニュアルが同梱されている。

製品外観

 本体の構造はよくある超音波式加湿器と同様で貯水タンクと蓋、そしてカバーとして萌えニャンコを被せる形だ。

 AC アダプタのアップ。PSE マークの部分には届け出をだした事業者名を示さなくてはならないがこのアダプタにその記載が無くて「届出事業者名」とかかれたままの使い回しになっている可能性が。

使い方

 本体内部の貯水タンクに水を適量入れ、蓋とカバーを取り付けて本体下部にある Mist ボタンを押すだけで良い。Light ボタンを押せばライトが点灯する。

 この外観ならルームライトとしての使用にも最適だろうから加湿器を要さない季節でも使えるハズ。

動作の様子

 動作している様子を動画に収めておいたので、気になる方はご参照を。

ZNT 萌えニャンコ アロマディフューザー レビュー用動画

おわりに

 もう少ししたら梅雨の時期だから超音波式加湿器として使うよりも可愛い感じのルームライトとして使う方が主体となりそうな感じだ。
 AC アダプタの PSE マーク表記不足のような細かい所もやや気にはなる所だからその辺は改善していった方が良いかなと思った。

スポンサーリンク