[PR] ENEOS でんき新規契約で Amazon Prime 会員 1 年分がついてくる

広告
この記事は約1分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 筆者も契約済みの ENEOS でんきが 2017/11/07~2017/12/31 のあいだに新規契約すると Amazon Prime 会員 1 年分のギフトコードが貰えるキャンペーンを開始している。
 既に Amazon Prime 会員であれば 1 年追加される形となり、非会員であればギフトコード登録から 1 年の Prime 会員の資格が得られる。



 以下当ブログの ENEOS でんきに関連した記事。

4 月から始まる電力自由化で契約する事業者を決めた
 予てより電力自由化に伴う電力会社選定で記事を書いてきた。もう 3/30 なので、今日明日中には先行予約的な申込みをした方がお得である場合が多い。最終的にどう決めていくか。と、改めて料金比較サイトを用...
電力会社を「ENEOSでんき」に変更後、初の請求が来た
 電力自由化開始前の 2016/03/30 に ENEOSでんき への申込みが完了し、4/27 より無事に切り替わった。それ以来、初の請求が来たのでどの位安くなったのかをみてみたいと思う。

 一月あたり 500~600kWh 行く時では確実に昔の東京電力直の契約よりも安くなっているのでお得感はあるが、毎月の電気使用量から試算してよく考えた上で契約を視野に入れてみるといいかなと思う。

著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.