[PR] EaseUS Todo Backup 9.0 Release

Software
この記事は約2分で読めます。
本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

 EaseUS Todo Backup シリーズが Version 9.0 へとメジャーバージョンアップを行った。
 これに伴い、Home/Workstation は有料にてバージョンアップになるが、Free はそのまま無料で使用することが出来る。

更新内容

  • 16TB までの大容量 HDD をサポート。
  • UI のデザイン変更

ダウンロード

 Edition 別の機能の違いはこちらを参照

スクリーンショット

 UI のデザイン変更が行われているが、項目や配置は Version 8.9 と変わらないので操作に迷うことは無いだろう。

ホーム画面。8.9 まで使用していたプロファイルもそのまま利用可能。

ホーム画面。8.9 まで使用していたプロファイルもそのまま利用可能。


ツールメニューも今までと同じ。

ツールメニューも今までと同じ。


 使用方法に関しては過去に書いた EaseUS Todo Backup Workstation 8.6 の記事を参考にして頂けるとこれ幸い。

おわりに

 Free 版を使用しているのであればそのままアップグレードすると良いが、Home 版以上を使用しているのならアップグレードが有料になるので注意されたい。

スポンサーリンク
著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました