記事読了参考時間 1

PT2 来たけど放置しているという…

本記事は最終更新日より 1 年以上経過しております。
スポンサーリンク

先日、ドスパラの抽選販売で当選して買ってしまった PT2。
送料 + 代引き手数料で結局 17,400 円くらいしてしまった。

でもまた必要な物があったりと。

チューナという物だけにアンテナ線を繋がなければならな!!
しかし!!
ない (爆

PT2 は地デジ x2 と BS/CS x2 の合計 4 系統入力があるので、4 分波するやつを買おうかなと。
尚かつカードリーダとかも必要になって来る。B-CAS は KTV-FSPCIE で使っている物を回そう。

うちのアンテナ繋ぐところは、良く見ると「BS 対応」と書いてあったから見れるはず。
無料放送のみなんだけども。

で、妄想書くのはいいんだけど、やたら金かかる (´・公・)…
まぁこれで地デジに限っては裏番組の録画が出来るようになるし、2 番組同時視聴なんてのも
余裕で出来る。楽しみなだけにちと早めになんとかするか…

今は視聴に TVTest + TVRock を使っているので、これをそのまま回してしまおう。
このソフトはフリーの癖にめちゃくちゃ使いやすいのでお気に入りすぎる (*゚ロ゚)

スポンサーリンク
PC
著者プロフィール

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父なアラフォーのおじさんです。

ぶっちをフォローする
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
ぶっちろぐ

コメント

タイトルとURLをコピーしました