Xperia X Performance にラスタバナナ Design Guardner 迷彩柄を貼った

Xperia
この記事は約2分で読めます。
この記事は最終更新日より 1 年以上経過しています。
画像やリンクが無効になっている可能性もあるのでご了承下さい。

 Xperia Z2 の時も背面フィルムとしてラスタバナナの Design Guardner を貼り付けて長いこと使って来たので、Xperia X Performance にも同様にして背面保護と外観の印象を変える為に購入をした。
 もっとも、きっかけは Twitter でラスタバナナをフォローしている関係上、目に入ってくる本製品に関するツイートである。

パッケージなど

フィルム本体

 白い背景に透明なのでちょっと撮影失敗な感じだがそのまま掲載。
20160701-DSC_0076

貼り付け

 リアカメラのリング円周とフィルムのカメラ穴がぴったり一致しているので、縁を合わせつつフラッシュ LED を目印に合わせて貼り付けると綺麗に貼ることが出来た。
20160701-DSC_0082
 エッジ部分も浮いたりする事も無く、多少のすき間を残すような感じの作り。
20160701-DSC_0085
 Xperia X Performance 底部は国内モデル用に合わせて樹脂部分は保護されない。
20160701-DSC_0084

おわりに

 迷彩柄幾つかバリエーションがあるので、気に入った柄があるのなら貼ってみるとイメージを多少なり変える事ができるので多少なりオリジナリティーがでて面白いかも。それでいてしっかり背面のアルミを傷から保護してくれるので一石二鳥である。



著者プロフィール
ぶっち

本格的に PC へ触れ始めてたのは 1990 年位から。
興味は PC 全般。OS は Windows と Linux などを嗜む。
プログラマやネットワークエンジニアを経てフリーに活動している 2 児の父な 40 代半ばのおじさんです。

ぶっちをフォローする

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.