Xperia X Performance にラスタバナナ Design Guardner 迷彩柄を貼った

スポンサーリンク

 Xperia Z2 の時も背面フィルムとしてラスタバナナの Design Guardner を貼り付けて長いこと使って来たので、Xperia X Performance にも同様にして背面保護と外観の印象を変える為に購入をした。
 もっとも、きっかけは Twitter でラスタバナナをフォローしている関係上、目に入ってくる本製品に関するツイートである。

パッケージなど

フィルム本体

 白い背景に透明なのでちょっと撮影失敗な感じだがそのまま掲載。
20160701-DSC_0076

貼り付け

 リアカメラのリング円周とフィルムのカメラ穴がぴったり一致しているので、縁を合わせつつフラッシュ LED を目印に合わせて貼り付けると綺麗に貼ることが出来た。
20160701-DSC_0082
 エッジ部分も浮いたりする事も無く、多少のすき間を残すような感じの作り。
20160701-DSC_0085
 Xperia X Performance 底部は国内モデル用に合わせて樹脂部分は保護されない。
20160701-DSC_0084

おわりに

 迷彩柄幾つかバリエーションがあるので、気に入った柄があるのなら貼ってみるとイメージを多少なり変える事ができるので多少なりオリジナリティーがでて面白いかも。それでいてしっかり背面のアルミを傷から保護してくれるので一石二鳥である。



スポンサーリンク